『ドラム館』館長(通称:おっさん)からの挨拶



北海道と言えば、『十勝』(宿主の主観ですが・・・)
遠く北には大雪山連峰、西にはえりも岬まで続く日高山脈、
どこまでも長い一直線の道、そんな十勝の一角に『ドラム館』はあります。
今の時代だからこそ、人とのふれあい、顔を見ながらの会話などを
大切にしたいと思っています。(と、言いながらもだんだん電脳化してきていますが・・・)
時代遅れと言われるかもしれませんが、皆揃って食べる夕食、
音楽を通じての一体感、個人主義が普通になってきている現代人に
感動を共有出来るような時間を持ってもらいたいと、努力しております。

外遊びが大好きなおやじ(年齢的にはじーさん?)
ギターを持たせればプロ級の兄やん
ど〜しようもないおやじどもを、まとめる美穂お姉さん(おばさんだけど)

そんな楽しいスタッフが、あなたに出会えるのを楽しみに待ってま〜す (^_-)-☆

佐幌岳山頂です。
ドラム館のおやじです。通称:『おっさん』です。




TOPへ戻る