『ドラム館』チャレンジコーナー



Challenge その1 ≪ギター≫にチャレンジ!!

学生時代に、ギターを始めてはみたものの、挫折してしまったあなた
ギターをやってみたいと思いつつ、始めるきっかけのなかったあなた
『ドラム館』に連泊して、ギターを弾いてみよう!
自己流では難しかった「Fコード」も、教われば弾けるようになるかも(?)
ちょっと弾けるようになったら、おっさんのドラム、兄やんのリードに
合わせて、スリーコードでセッションしてみよう!!

ギターを教わっています。
今までギターを始めるきっかけがなかったんです・・・。 た、楽しい!



Challenge その2 ≪ドラム≫にチャレンジ!!

ドラムは、バンドでも組んでいない限り、なかなか叩く機会のない楽器です。
『ドラム館』では、他のお客さんに迷惑がかからなければ、叩き放題!
1日中叩き続ければ、もう、気分は「迷ドラマー」?
その前に、手や足がツルかもしれませんが・・・
ちょっと叩けるようになったら、おっさんや兄やんのギターに合わせて、
セッションしてみよう!!

ドラム特訓中!! 初セッションです。
チャチャチャチャチャチャチャチャ ズンタ ズズンタ。 8ビートじゃぁ〜。   練習の成果!スリーコードでセッション。



Challenge その3 ≪スキー≫にチャレンジ!!

スキーをやったことのないあなた
ある程度は滑れるけれど、なかなかステップUPしないあなた
おっさんの『無料スキー教室』を受けてみませんか?
スキーが好きになったら、しめたものですね。

※ 連泊要です。
※ おっさんの体力と時間のある時に限ります。
※ スキー場 : 新得山スキー場、サホロスキー場、南富良野スキー場、富良野スキー場、糠平スキー場など。

スキーを教わっています。
いつも前傾姿勢で!(新得山スキー場にて)




TOPへ戻る